ぐったり

一昨日からゆらくんは数回嘔吐してます・・・
食欲はばっちりなんですが、食べた後に吐くことも。
ちょっとぐったり020.gif
ぐったり_a0214249_10544278.jpg

原因は、目を離したすきに食べた、マルみけのトイレ用の猫砂なんです。
便の中にも大量の猫砂が013.gif
なぜか、ネコ達のトイレを魅力的に感じるらしく、
前々から狙っているのは知っていたんですが、ここまでとは・・・不覚でした007.gif

病院にも、色々な「異物」を食べてしまった、わんちゃん・ネコちゃんが来られます。
中には手術が必要な子もいますし、重症になってから来られることも・・・

ちょっとしたものでも「異物」になり得るので、みなさんも気をつけてくださいね034.gif
私も気をつけます・・・

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-30 11:06 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(3)

Commented by aikenka at 2011-10-04 20:42 x
ゆらくん、元気になりましたか?
心配ですね…
私も体調不良で入院中です
お互いにはやくよくなろーね♪
Commented by yasunaga_dog-cat at 2011-10-12 13:00
aikenkaさん
お身体は大丈夫ですか?
いつもコメントありがとうございます。
ゆらくんはすっかり元気で跳びはねてますよ!
気候の変化もありますので、お大事になさってくださいね。
Commented by aikenka at 2011-10-22 20:53 x
更新ばかりみていて 今気づきました!
わたし宛にメッセージくれてたなんて
失礼しました!

ありがとうございます。
11月はじめからまた入院です
愛しの愛犬としばらくお別れです(涙)
しかし 元気になって帰ってきます!
また愛犬くんと楽しい毎日を過ごすために頑張ります!
ブログはチェックしますよ♪
楽しみの一つですから(笑)

ほんとありがとうございました。