子猫の里親さん募集

約生後2か月の子猫の里親さんを募集しています!

男の子と女の子の兄弟です。とても人に慣れていてかわいい子たちですよ。

               ↓女の子                   左:男の子 右:女の子
a0214249_135898.jpg

               ↑男の子                   女の子はカギしっぽです。

かわいいですね~016.gif2人とも将来美人、イケメン間違いなし!?

1回目のワクチン接種後、お渡し予定です。
興味のある方は、本院までご連絡ください!
Tel:0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2014-07-15 13:09 | その他 | Trackback | Comments(0)

里親さん募集

尾道の方が保護した、猫3兄弟の里親さんを募集しています。
推定、生後2か月過ぎ、FIV/FeLV:陰性、内部寄生虫駆虫済、ノミ駆除済です。

茶トラ 620g 人懐こい性格、ご飯も一番に食べに来ます。1番体格も大きいからお兄ちゃん?
a0214249_1265126.jpg

白 500g 甘えん坊。3兄弟の末弟かな?
a0214249_1274969.jpg

白 500g ちょっとシャイです。慎重派。カメラにもびっくり!
a0214249_1285847.jpg

仲良し3兄弟です♪かわいい~❤いつもぴったりくっついて寝てます。
a0214249_1303473.jpg


現在、保永犬猫専門病院内にいますので、興味のある方はスタッフまでお問い合わせください!
030.gif0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-06 13:01 | 猫について | Trackback | Comments(0)

祝 生後1ヶ月♪

今日で生後1ヶ月067.gif
まだおっぱいも飲んでますが、離乳食も食べるようになりました。
a0214249_1132280.jpg

もう立って、歩けるんですよ~!
a0214249_11355938.jpg
a0214249_11444774.jpg

よちよち歩く感じがかわいくてかわいくて016.gif
a0214249_1138481.jpg

仲良し親子072.gif
a0214249_11391235.jpg

あと1ヶ月もすれば、巣立って行くんですよね~045.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-11 11:49 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

生後25日

今日で生後25日072.gifモナカの双子の赤ちゃんたち♪
a0214249_12395489.jpg

二人とも今日はまったく同じ「980g」さすが、双子ですね~003.gif
仲良く寝てます053.gif
a0214249_12421757.jpg

a0214249_12435455.jpg

双子が心配なモナカママ。
a0214249_1245922.jpg

と思いきや、我が子そっちのけでお昼寝中・・・014.gif
a0214249_12464846.jpg

赤ちゃんのおしり、落ちてるよ~ママさん。

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-05 12:48 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

モナカの赤ちゃん♪ animal

a0214249_1422777.jpg

今日で生後17日056.gif 
眼が開いてきて、だいぶ大きくなりました!
a0214249_1435556.jpg

パパ似?ママ似?
モナカ、ゆらくんどっちに似てもかわいいはず!
a0214249_1485889.jpg

ゆらくんの小さい頃がついこの間に思えるのに~
我が家に来て1年後にはパパなんて・・・子犬の成長は早いですね。

by yasunaga_dog-cat | 2012-03-28 14:10 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

無事に・・・

昨日の朝、無事にモナカが出産しました!
a0214249_12451389.jpg

2頭、両方とも男の子でした067.gif
破水後なかなか産まれず、帝王切開での出産でしたが、母子ともに元気です043.gif
ゆらくんのような元気な男の子になるかな?

もともと、子犬大好きなモナカママ。
子供たちのお世話もしっかりやってくれてます♪
a0214249_130463.jpg


お疲れさま、モナカ016.gif
a0214249_132928.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-03-12 13:04 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

里親さん募集!

竹原のペットショップさんから、里親さん募集のお知らせです!
a0214249_11574029.jpg
a0214249_1157305.jpg

コッカー×ワイヤーダックスの男の子2頭、女の子1頭です016.gif
かわいいですよ~053.gif
飼い主さん負担は2~3万円だそうです。

ご連絡は保永犬猫専門病院(Tel:0848-64-5432)か、
ペットサロンベルさん(Tel:0846-22-8238)までご連絡ください060.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-27 12:06 | 犬について | Trackback | Comments(0)

里親募集!つづき

以前、里親募集をしていた、子ネコちゃん4兄弟
一番小さい女の子は、里親さんが決まったそうです001.gif

ミニチュアダックスの子犬ちゃん達、こちらも女の子の里親さんが決まったそうですよ!

よかったね001.gifみんなが新しいお家で幸せになれますように・・・072.gif

里親さんは引き続き、募集しております!
興味のある方は、保永犬猫専門病院までご連絡ください!
Tel:0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2011-10-04 12:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

里親募集

今回は子ネコちゃんたちの里親募集です!
オス2頭、メス2頭の4兄弟です。
8月初め生まれです056.gif
a0214249_12332335.jpg

a0214249_12372646.jpg

a0214249_12334781.jpg
a0214249_12333971.jpg

内部寄生虫、駆除済 
まだ生後2カ月超えていないので、ワクチン未接種ですが、
ワクチン接種してからお渡しするそうです。

興味のある方は、保永犬猫専門病院までご連絡ください040.gif
Tel:0848-64-5432

以前、募集していた子犬ですが、みんな里親さんが決まったそうです!よかった072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-21 12:42 | 猫について | Trackback | Comments(0)

里親さん募集!

a0214249_12301954.jpg

この子たちの、里親さんを募集しております!
両方とも男の子、生後2カ月前後です。
お母さん犬と一緒の所を保護されたそうです。
ワクチン1回接種済、内部寄生虫駆虫済です。

にーちゃん(仮) 現在2.6kg
a0214249_12513994.jpg


ちーちゃん(仮) 現在2.2kg にーちゃんより体格も少し小さめです。
a0214249_12564715.jpg


2頭ともとっても大人しい性格のいい子たちです!

この子たちの兄弟犬で女の子もいます。
現在、下痢の為本院で治療中ですが、元気になったらまた写真upします034.gif

ご興味のある方は、保永犬猫専門病院(Tel:0848-64-5432)または
保護されている、瀬戸田のペットショップラブさん(Tel:0845-27-2207)
までご連絡ください!

by yasunaga_dog-cat | 2011-07-23 13:45 | その他 | Trackback | Comments(0)