すっぽり

今日から急に好きになりました016.gif
a0214249_1448324.jpg

娘のベビーカー兼チャイルドシート、マルコのお気に入り場所になりました006.gif
a0214249_14501553.jpg

フカフカ、すっぽり感が気持ちいい?
今のところ、赤ちゃんとマルみけ、仲良く(?)やってます。
興味がないというか、赤ちゃんの動きが読めず、遠巻きに見てる感じです037.gif

病院とはますます関係ないですが・・・
育児の合間にマルみけ、ゆらくんと赤ちゃんとのふれあいをブログにアップしていけたらな~と思います!
これから新しい家族を迎えられる飼い主さんの参考になればうれしいです♪

by yasunaga_dog-cat | 2012-08-04 15:03 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

赤ちゃんがえり?

お腹の大きくなってきた私に抱っこをせがむ、みけにゃん。
a0214249_13462886.jpg

以前から甘えん坊ではあったのですが、最近甘えっぷりがすごいです012.gif
顔にすりすりしてくれてます016.gif
a0214249_13481274.jpg

ご飯のときは膝に乗せて、お風呂出た後は抱っこして、寝るときは布団に入れて・・・
トイレにまで一緒についてきてくれます。
これって赤ちゃんがえり?もうすぐ赤ちゃんが産まれるのがわかるんですかね~
a0214249_13581989.jpg

この間見つけた絵本「ねえ だっこして
みけにゃんもこんな気持ちなのかな~と読んでたら、じんとしちゃいました045.gif

みなさんのお家のわんちゃん、ねこちゃんも赤ちゃんがえりした子いますか?

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-02 14:04 | マルみけ | Trackback | Comments(0)