タグ:旅行 ( 4 ) タグの人気記事

長崎

先日、長崎に住む友人一家とハウステンボスへ行ってきました!
遥か?昔、修学旅行で行った以来で、ペットも泊まれるヴィラ、園内もペットO.Kとずいぶん様変わりしていました。犬連れの方にはお勧めです043.gif
友人一家もゴールデン2頭連れてだったので、一緒にお泊まりしました♪
a0214249_17583111.jpg

行った時がちょうどイルミネーションの開始時期だったので、花火もあり、とてもきれいでいた。
a0214249_17525493.jpg

a0214249_1755357.jpg

初めて佐世保バーガーも食べました。おいしかったです~!
a0214249_17564770.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-16 17:58 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

高知

先日、連休を利用して高知へ行ってきました。
大学の同期が高知にいるので会いに行ってきました001.gif久々の再会、楽しかったです♪
初めて桂浜にも行ってきました!
a0214249_16432277.jpg
a0214249_16434149.jpg

翌日は高知市内から少し離れたアンパンマンミュージアムへ。
高知はアンパンマンの作者、やなせたかしさんの故郷だそうです。
a0214249_16442197.jpg

私の身長よりも大きな絵画がたくさんあり、遊び場というより『美術館』といった様でした。
a0214249_1645018.jpg
a0214249_16464437.jpg

娘はもちろん覚えてないでしょうが・・・親もなかなか楽しめました012.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-02-22 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

広島旅行2

最終日は宮島へ。
世界遺産、厳島神社を参拝し、
a0214249_1533816.jpg

a0214249_1541344.jpg

去年、リニューアルした宮島水族館へ
a0214249_1552068.jpg

2歳のりんちゃんが喜ぶかな~と思ったら、意外と5ヶ月の娘も魚に夢中になってました037.gif
a0214249_1655351.jpg

ベビーカーを押したがったり、泣いてる娘をあやしてくれたり、
2歳でも「おねえちゃん」してくれたりんちゃん。宮島の鹿を「い~か~!」と叫んでてかわいかったです016.gif
a0214249_1683114.jpg

2泊3日、学生気分に戻って、たくさんおしゃべりしました!ストレス発散!?本当楽しかったです♪
a0214249_16132726.jpg

また遊びに来てね~072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-21 16:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

広島旅行1

先日、大学時代の友達が遊びに来てくれました!
久々の再会003.gif嬉しかったです♪
みんな初広島だったので、一緒に旅行してきました!
まずはポニョの舞台とも言われる鞆の浦・・・
a0214249_1454358.jpg

a0214249_14525667.jpg
a0214249_14521329.jpg

次は尾道へ
a0214249_14545310.jpg

a0214249_14553072.jpg

猫の町、尾道には所々に「福猫石」が016.gif猫好きにはたまりませんね。
a0214249_1456028.jpg

友達の娘、りんちゃんも猫好き。
我が家のマルコ、気に入ってかわいがってくれました!ありがとう~053.gif
つづく

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-21 15:02 | その他 | Trackback | Comments(0)