タグ:ミニチュアダックス ( 2 ) タグの人気記事

里親募集!つづき

以前、里親募集をしていた、子ネコちゃん4兄弟
一番小さい女の子は、里親さんが決まったそうです001.gif

ミニチュアダックスの子犬ちゃん達、こちらも女の子の里親さんが決まったそうですよ!

よかったね001.gifみんなが新しいお家で幸せになれますように・・・072.gif

里親さんは引き続き、募集しております!
興味のある方は、保永犬猫専門病院までご連絡ください!
Tel:0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2011-10-04 12:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

里親さん募集!

今回は、ミニチュアダックスの子犬ちゃんたちです!
4兄弟のうち、3頭の里親さんを募集しています。
a0214249_14221063.jpg

7/1生まれです。4頭中2頭自然分娩で、2頭は本院にて帝王切開で産まれました067.gif
左から、男の子、男の子、女の子です072.gifかわいい~!!
8種混合ワクチン接種済です。

興味のある方は、保永犬猫専門病院まで、御連絡下さい!
子犬ちゃんたちの費用負担については、飼い主様と御相談となっておりますので、
お気軽にお問い合わせください030.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-28 14:33 | その他 | Trackback | Comments(0)