タグ:ペットと赤ちゃん ( 20 ) タグの人気記事

ダリア

先日、世羅高原農場へダリアを見に行ってきました!
ちょうど見ごろでとてもきれいでした056.gif
a0214249_11504288.jpg

a0214249_1151424.jpg

a0214249_11513031.jpg

a0214249_11514546.jpg
a0214249_11522297.jpg

週末はまた台風で天気が悪いかもしれませんね・・・

by yasunaga_dog-cat | 2014-10-07 11:53 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

お盆休みとして
8/13(水)~8/15(金)
は休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
a0214249_11384341.jpg

自分の麦茶をマルコに勧める娘。お世話してるつもりみたいです037.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-07-29 11:41 | 診療 | Trackback | Comments(0)

先週

お花見シーズン終盤に伯方島へ行ってきました!
病院のスタッフと娘も一緒に♪
a0214249_9584610.jpg

a0214249_959160.jpg

だいぶ散ってはいましたが、桜吹雪もきれいでした056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-04-17 09:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

3/4(火)、5(水)、6(木) JAHAセミナー
および
3/10(月)、11(火)、12(水) NAHAセミナー

出席のため、副院長は不在となります。ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
a0214249_11302898.jpg

みけにゃん相手におままごと。でも相手にされず・・・

by yasunaga_dog-cat | 2014-03-04 12:00 | 診療 | Trackback | Comments(0)

長崎

先日、長崎に住む友人一家とハウステンボスへ行ってきました!
遥か?昔、修学旅行で行った以来で、ペットも泊まれるヴィラ、園内もペットO.Kとずいぶん様変わりしていました。犬連れの方にはお勧めです043.gif
友人一家もゴールデン2頭連れてだったので、一緒にお泊まりしました♪
a0214249_17583111.jpg

行った時がちょうどイルミネーションの開始時期だったので、花火もあり、とてもきれいでいた。
a0214249_17525493.jpg

a0214249_1755357.jpg

初めて佐世保バーガーも食べました。おいしかったです~!
a0214249_17564770.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-16 17:58 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

9/4(水)
学会出席のため、午後休診とさせていただきます。

なお、副院長は9/3(火)~9/4(水)と学会の為、不在となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
a0214249_11145980.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-08-19 00:00 | 診療 | Trackback | Comments(0)

二人とも

なぜか娘のイスが好きなマルみけ。居心地いいのかな?
a0214249_12425417.jpg
a0214249_12401953.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-05 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お花見

お花見をしに世羅へ行ってきました!

お花見の前に腹ごしらえを・・・尾道の「ラテハートカフェ」へ。
a0214249_17262161.jpg
クマさんと太陽&月 かわいい!
a0214249_17271799.jpg
クマさんが一口飲まれて仙人のようです。


a0214249_1735016.jpg

世羅甲山ふれあいの里へ。
a0214249_17341973.jpg

しだれ桜はちょうど満開でとてもきれいでした!
今回は、ゆらくん、もなか、洋平先生、悠介先生、娘、私と大所帯で賑やか003.gif
a0214249_17384214.jpg

a0214249_1745345.jpg

ゆらくんともなかにも、いいお散歩になりました056.gif楽しかったね♪

by yasunaga_dog-cat | 2013-04-16 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

猫と赤ちゃんの共通点

猫と赤ちゃんって似てますよね!?
・泣き声(鳴き声)
・ビニールのカサカサが好き
・ヒモ状異物が好き
・何でも口にする(うちでは特にマルコが)
・人が食べてるものが欲しい
・ママが好き(だと信じてる)
・・・etc
そしてこの寝顔・・・そっくりです053.gif
a0214249_12154370.jpg

ちなみに↑私の膝の上、みけにゃんは娘と私の間に割り込んで寝てます037.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-01-23 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

今年も・・・

お正月から半月ほど実家に帰っていました。久しぶりの更新になってしまいました・・・
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!皆様にとってよい1年になりますように072.gif
私が留守をすると、食欲のなくなるみけにゃん。今回もいない間に少し痩せてました002.gif
ママではなく娘に甘える?みけにゃん。
a0214249_11583827.jpg

7kgの娘の上に、4kgのみけにゃん。重くないのかな・・・お互い湯たんぽがわり?暖かいのでしょうね058.gif
a0214249_1202452.jpg

マルコはストーブの前を陣取ってます。

by yasunaga_dog-cat | 2013-01-20 12:03 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)