タグ:イヌ ( 17 ) タグの人気記事

お知らせ

11/14の中国新聞に、本院の院長が出てました!みなさん、ご覧になりましたか?
昨年末より、アニマルセラピー協会を発足させ、活動をさせていただいています。

来月、12/24に県立広島大学三原キャンパスでイベントがあります。
申し込み不要、どなたでもご参加いただけます001.gif興味のある方はぜひ!
a0214249_1311164.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-18 13:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

長崎

先日、長崎に住む友人一家とハウステンボスへ行ってきました!
遥か?昔、修学旅行で行った以来で、ペットも泊まれるヴィラ、園内もペットO.Kとずいぶん様変わりしていました。犬連れの方にはお勧めです043.gif
友人一家もゴールデン2頭連れてだったので、一緒にお泊まりしました♪
a0214249_17583111.jpg

行った時がちょうどイルミネーションの開始時期だったので、花火もあり、とてもきれいでいた。
a0214249_17525493.jpg

a0214249_1755357.jpg

初めて佐世保バーガーも食べました。おいしかったです~!
a0214249_17564770.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-16 17:58 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

祝 生後1ヶ月♪

今日で生後1ヶ月067.gif
まだおっぱいも飲んでますが、離乳食も食べるようになりました。
a0214249_1132280.jpg

もう立って、歩けるんですよ~!
a0214249_11355938.jpg
a0214249_11444774.jpg

よちよち歩く感じがかわいくてかわいくて016.gif
a0214249_1138481.jpg

仲良し親子072.gif
a0214249_11391235.jpg

あと1ヶ月もすれば、巣立って行くんですよね~045.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-11 11:49 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

モナカの赤ちゃん♪ animal

a0214249_1422777.jpg

今日で生後17日056.gif 
眼が開いてきて、だいぶ大きくなりました!
a0214249_1435556.jpg

パパ似?ママ似?
モナカ、ゆらくんどっちに似てもかわいいはず!
a0214249_1485889.jpg

ゆらくんの小さい頃がついこの間に思えるのに~
我が家に来て1年後にはパパなんて・・・子犬の成長は早いですね。

by yasunaga_dog-cat | 2012-03-28 14:10 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

仁王立ち

ゆらくん、必死です066.gif
a0214249_1125152.jpg

なぜかと言うと・・・
a0214249_1182486.jpg

もちろん、おやつ!
こんな真剣な眼差し072.gifおやつ相手じゃないと見れない!?

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-07 11:13 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

襲われてる!?

パパ大好きなゆらくんは、ブランケットで顔を隠して呼ぶパパに突進していきます。
a0214249_13274818.jpg

a0214249_13362779.jpg

まるで、襲われてるよう・・・でも本人はすりすり甘えてるんだよね037.gif
a0214249_1332881.jpg

いっぱい遊んで満足053.gif
a0214249_13344792.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-16 13:37 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(1)

キラキラの

視線の先には、もちろんおやつが067.gif
a0214249_17113678.jpg

食べたい!
a0214249_17123179.jpg

この視線に負けて、ついついあげちゃう方多いのでは・・・?
奥でマルコも狙ってます017.gif

下の写真でもわかりますが↓
気付いたら、モナカよりゆらくんの方がいつの間にか体格が大きくなってました。

来月で1歳024.gif
お誕生日のお祝いしないとね056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-07 17:26 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(1)

里親さん募集!

竹原のペットショップさんから、里親さん募集のお知らせです!
a0214249_11574029.jpg
a0214249_1157305.jpg

コッカー×ワイヤーダックスの男の子2頭、女の子1頭です016.gif
かわいいですよ~053.gif
飼い主さん負担は2~3万円だそうです。

ご連絡は保永犬猫専門病院(Tel:0848-64-5432)か、
ペットサロンベルさん(Tel:0846-22-8238)までご連絡ください060.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-27 12:06 | 犬について | Trackback | Comments(0)

この先には

ひもで遊んでるマルコの先には・・・
a0214249_132179.jpg

お散歩前で、テンション↑↑なゆらくんが070.gif
a0214249_1333032.jpg

a0214249_137238.jpg

マルコお兄ちゃんより、お散歩!!なゆらくんでした003.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-10-12 13:08 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(1)

ぐったり

一昨日からゆらくんは数回嘔吐してます・・・
食欲はばっちりなんですが、食べた後に吐くことも。
ちょっとぐったり020.gif
a0214249_10544278.jpg

原因は、目を離したすきに食べた、マルみけのトイレ用の猫砂なんです。
便の中にも大量の猫砂が013.gif
なぜか、ネコ達のトイレを魅力的に感じるらしく、
前々から狙っているのは知っていたんですが、ここまでとは・・・不覚でした007.gif

病院にも、色々な「異物」を食べてしまった、わんちゃん・ネコちゃんが来られます。
中には手術が必要な子もいますし、重症になってから来られることも・・・

ちょっとしたものでも「異物」になり得るので、みなさんも気をつけてくださいね034.gif
私も気をつけます・・・

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-30 11:06 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(3)