〇〇の秋

もうすっかり秋ですね~
秋といえば、スポーツの秋・芸術の秋・食欲の秋などなど皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

私事ではありますが、先日のお休みに登山をしてきました!!
場所は愛媛県の石鎚山です004.gif
天候も良く、標高1,974mからの眺めは最高でした!!!
a0214249_14495944.jpg

a0214249_14501552.jpg

登山の素晴らしさを感じる1日となりました~

ただ、登山をしてから4日経つのに筋肉痛がなかなか治りません・・・
日頃の運動不足ですかね~(笑)
体力つくりに励もうと思います!!

# by yasunaga_dog-cat | 2016-10-14 15:00 | Trackback | Comments(0)

11月のお知らせ

a0214249_1725514.jpg

11月より、毎週水曜日は悠介先生不在となります。
11月18日(金)午後から19日(土)まで、学会のため悠介先生不在となります。
そのため眼科診療はお休みとさせていただきますので、ご了承ください。
診察は通常通り行っております。

# by yasunaga_dog-cat | 2016-10-14 14:31 | 診療 | Trackback | Comments(0)

涙のお別れ・・・

もうすぐ9月も終わりですね~
朝晩がだいぶ冷えてきました!
体調を崩さないように気を付けましょう001.gif

さてさて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月の15日を持ちまして看護師の井手野さんが退職されました。007.gif
井手野さんはとても頼りになる方で、スッタフや飼い主様からも信頼される看護師だったと思います。
私、スタッフOは病院に努めてから3年間井手野さんとほぼ毎日一緒にいたので、お別れの日が辛くて辛くて1番泣いてしまいました(笑)
これからは井手野さんの分までしっかり働いてまいります!!!

スタッフ一同井手野さんの新しい門出を祝っています!
a0214249_1449341.jpg



そしてもうひとつ悲しいお知らせが・・・
スタッフ猫のマシュマロも井手野さんとともに病院をさってゆきました。
飼い主様から「綺麗な猫ね~」とよくほめていただき、マシュマロも嬉しかったと思います!!
可愛いマシュマロをしっかり目に焼き付けてください!(笑)
a0214249_14562725.jpg

a0214249_14565137.jpg


井手野さん、マシュマロ!!
またいつでも遊びに来てくださいね~☆

# by yasunaga_dog-cat | 2016-09-27 14:59 | Trackback | Comments(0)

10月のお知らせ

a0214249_15173827.jpg

*10月5日(水)、28日(水)午後
悠介先生午後不在のため、眼科診療はお休みとさせていただきます。

# by yasunaga_dog-cat | 2016-09-23 15:20 | 診療 | Trackback | Comments(0)

譲渡会のお知らせ

10月16(日)の10:00~16:00まで三原神明の里にて、
わんちゃん、ねこちゃんの譲渡会が行われます。
気になる方はぜひ足を運んでみてください!!001.gif
a0214249_12463597.jpg

# by yasunaga_dog-cat | 2016-09-23 12:47 | Trackback | Comments(1)