対峙

マルコ以外の猫も犬もあまり好きじゃない、みけにゃん(ヒトは大好きですよ!)
ゆらを飼い始めた時、どうなる事かと思いましたが、
a0214249_10464593.jpg

仲良くはなさそうですね008.gif


a0214249_10483162.jpg

やっぱり・・・猫パンチ炸裂!
ゆらの逃げ足は日々早くなっています。

この猫パンチ、なかなかの威力なんです。
特に眼の表面(角膜)をやられてしまうと、深い傷になることも。
我が家のように犬・猫一緒に飼われてる方、
お散歩コースに外猫ちゃんが多い方も
みなさん気をつけてくださいね!

# by yasunaga_dog-cat | 2011-06-19 11:02 | マルみけ | Trackback

我が家の・・・

猫たちです
a0214249_12403540.jpg

左;みけにゃん 右;マルコ

かわいいですね~053.gif(親バカです)
結婚を機に、私と一緒に三原に引っ越してきました!

2頭とも病院大嫌いなので、みなさんに会うことはあまりないかもですが・・・

# by yasunaga_dog-cat | 2011-06-17 12:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

モナとユラ綺麗になりました。

a0214249_17555397.jpg
僕と私今日は綺麗洗って頂きました。私も綺麗にして頂き時間を見て断耳手術して頂きます。

# by yasunaga_dog-cat | 2011-06-13 17:58 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)

僕が仲間になったユラです。

a0214249_1310373.jpg
僕は23年02月16日生まれの男の子です。今は洋平先生と里奈先生の家にお世話になっています。
近日中洋平先生に断耳をしてもらう予定です。次回は格好いい姿でお会いできると思いますので期待していてください。モナさんとは良いお友達です。これからも時々お会い出来ると思いますのでよろしくお願いします。

# by yasunaga_dog-cat | 2011-06-13 13:12 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2011.6.18及び6.25(土)

フォーラム、神経病学会出席のため、
両日とも副院長はお休みをいただいております。

病院は通常通り、診療しております!
よろしくお願いします。

# by yasunaga_dog-cat | 2011-06-13 12:45 | 診療 | Trackback