5月のお知らせ

a0214249_15281616.jpg


5/12(金)午前
院長不在となります。

獣医師一人の診察となりますので、混雑する場合があります。
ご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。

5/24(水)午後、5/31(水)終日
悠介先生不在となります。

そのため、眼科診察はお休みとさせていただきます。
診察は通常通り行っております。

# by yasunaga_dog-cat | 2017-04-17 15:32 | 診療 | Trackback | Comments(0)

4月のお知らせ

a0214249_14572582.jpg


4/5(水)、4/26(水)午後
悠介先生不在となります。

眼科診察はお休みとさせていただきます。
診察は通常通り行っております。

4/1(土)午後、4/11(火)午前、4/24(月)午前
院長不在となります。

獣医師一人の診察となりますので、混雑する場合があります。
ご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。

# by yasunaga_dog-cat | 2017-03-16 15:01 | 診療 | Trackback | Comments(0)

初登場☆

先日、スタッフH岡さんの愛猫ちゃんが避妊手術を受けるために、
病院に来ました~
a0214249_1518427.jpg


ゆきちゃんです016.gif
飼い主のH岡さんは「ゆちにゃん」って呼んでます037.gif
真っ白で可愛いですね~

ゆちにゃんは病院が苦手らしく、不満そうな顔をしてましたが、
手術も無事に終了し、飼い主のH岡さんとパシャリ
a0214249_15234482.jpg


避妊手術後は太りやすくなるので、体重管理をしっかりしましょう!!

# by yasunaga_dog-cat | 2017-03-08 15:27 | Trackback | Comments(0)

譲渡会のお知らせ

3月19日(日)に道の駅みはら神明の里でわんちゃん、ねこちゃんの
譲渡会があります001.gif

興味のある方はぜひ足を運んでみてください!!
a0214249_1724329.jpg

# by yasunaga_dog-cat | 2017-02-17 17:24 | Trackback | Comments(0)

里親さま募集に関してのお知らせ

以前里親さまを募ったダックスちゃん4頭のうち
1頭新しいご家族が決まりました001.gif072.gif

a0214249_1724579.jpg


クッキーちゃん、ももちゃん、グリーちゃんも随時里親さまを募集してますので、
ご希望の方はスタッフまでお声掛けください!!

# by yasunaga_dog-cat | 2017-02-17 17:10 | Trackback | Comments(0)