譲渡会のお知らせ

3月19日(日)に道の駅みはら神明の里でわんちゃん、ねこちゃんの
譲渡会があります001.gif

興味のある方はぜひ足を運んでみてください!!
a0214249_1724329.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2017-02-17 17:24 | Trackback | Comments(0)

里親さま募集に関してのお知らせ

以前里親さまを募ったダックスちゃん4頭のうち
1頭新しいご家族が決まりました001.gif072.gif

a0214249_1724579.jpg


クッキーちゃん、ももちゃん、グリーちゃんも随時里親さまを募集してますので、
ご希望の方はスタッフまでお声掛けください!!

by yasunaga_dog-cat | 2017-02-17 17:10 | Trackback | Comments(0)

チワワンな日♡

今日はスタッフの愛犬のラブリーなチワワちゃんたちをご紹介します016.gif

a0214249_17432629.jpg

べっちゃん(黒色)とぷっちょ(クリーム色)です♡♡

犬嫌いなべっちゃんもこの時はいい子に写真を撮らせてくれました!!
ぷっちょのこの何とも言えない顔が可愛らしい♡(笑)

チワワloveなスタッフO出にとって至福なひと時になりました~

最後にもう一枚可愛い二人をご覧ください♡
a0214249_1756672.jpg


カワ(・∀・)イイ!!(笑)

by yasunaga_dog-cat | 2017-02-15 17:58 | Trackback | Comments(0)

3月のお知らせ

a0214249_17381494.jpg


3/1(水)悠介先生不在となります
そのため、眼科診察はお休みとさせていただきます。
診察は通常通り行っております。

3/25(土)午後
院長不在となります。

獣医師一人の診察となりますので、混雑する場合があります。
ご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。

なお、3/1(水)以外の水曜日は眼科診察も行っております。

by yasunaga_dog-cat | 2017-02-08 17:58 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2月10日(金)午後
学会出席のため、院長不在となります。


獣医師一人の診察となりますので、混雑する場合があります。
ご来院の際は、時間に余裕をもってお越しください。


よろしくお願いいたします。001.gif

by yasunaga_dog-cat | 2017-02-06 16:53 | 診療 | Trackback | Comments(0)