<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予防の季節

まだまだ肌寒いですが、太陽が出ている時は暖かくて「あぁ、春だなぁ~( ´▽`*)」と感じる今日この頃。

さてさて春といえば!忘れてはいけない予防の季節でもありますね!!
狂犬病、混合ワクチン、ノミ、マダニ、フィラリアなどなど・・・
春は予防するものがいっぱいです(^^;)

予防薬も様々な種類があります。
注射タイプ、ジャーキータイプ、スポットオンタイプなどなど・・・
          ↓     ↓     ↓
a0214249_13284741.jpg

薬の種類が多くて、どれを使ったらいいか分からない・・・008.gifと思われる方もいらっしゃると思います。
そんな時は!(見えにくくてすみません・・・(´・ω・`))
          ↓     ↓     ↓
a0214249_13311170.jpg

なるべく1つのお薬で済ませたい、なるべくコストを抑えたい・・・などなど。
飼い主様のご希望に合ったお薬の組み合わせを表にしてみたので、参考にしてみてください。

お家の子に合ったお薬を選んで、しっかり予防してあげてください!


分からないことがありましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください。

by yasunaga_dog-cat | 2016-03-11 14:20 | Trackback | Comments(0)

午後のひと時

久しぶりのブログ登場!の白猫マシュマロさんです♪
今日はいつもと何かが違うのですが・・・何が違うか分かりますか?(*^^*)
a0214249_14554530.jpg

a0214249_14575075.jpg

そうです!珍しく洋服を着ちゃってるんですね~(*´ω`)
普段なら嫌がってすぐに脱ごうとするのですが、この日はなぜかそんな素振りは一切見せず、午後のひと時を満喫してました♪
a0214249_1561526.jpg



ちなみに洋服は、チワワのベルちゃんが着ていたものを貸してもらいました001.gif
a0214249_158432.jpg

a0214249_14552193.jpg

最後は飼い主さんとベルちゃんの記念撮影~☆
二人ともカメラ目線バッチリのベストショットですね♪

以上、午後のひと時でした~001.gif

by yasunaga_dog-cat | 2016-03-05 15:17 | Trackback | Comments(0)

譲渡会のお知らせ

3月13日(日)に道の駅みはら神明の里で、わんちゃん・ねこちゃんの譲渡会があります。
わんちゃん・ねこちゃんを家族に迎えたいという方、譲渡会ってどんなとこ?など
興味のある方はぜひ足を運んでみてください060.gif
素敵な出会いがあるかもしれませんよ016.gif056.gif
a0214249_1056771.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2016-03-01 10:59 | Trackback | Comments(0)