年末年始のお知らせ

年内の診察は 12/29(火)午前まで となります。

12/29(火)午後~1/3(日)はお休みとなります。

年始は 1/4(月)より 通常通りの診察となりますので、よろしくお願いいたします。
a0214249_1417686.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2015-12-26 14:23 | 診療 | Trackback | Comments(0)

☆Merry Christmas☆

ということで・・・
とっても美味しそうなクリスマスケーキをいただきました!(∩´∀`)∩??∩(´∀`∩)
a0214249_10372261.jpg

そしてきれいに完食しました✨016.gif

by yasunaga_dog-cat | 2015-12-25 15:00 | Trackback | Comments(0)

無事に・・・

子猫の里親さんが決まりました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
a0214249_14115866.jpg

可愛がってくださる方が見つかって本当に良かったです!(≧▽≦)



そして先日、飼い主さんと子猫ちゃんがワクチン接種のために来院されました001.gif
a0214249_14123011.jpg

病院で最後に測ったときは750gでしたが、この日の体重は900gに!
毎日すくすくと成長してますね~(*´ω`)

来月また会えるの楽しみにしてます!(∩´∀`)∩

by yasunaga_dog-cat | 2015-12-24 14:17 | Trackback | Comments(0)