<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween♪

10月31日はハロウィンということで、モナカ・ゆら・マシュマロもプチ仮装♪

a0214249_14252959.jpg

お菓子に夢中なゆらくんと、カメラ目線ばっちりのモナカ060.gif可愛いですね~016.gif


a0214249_14395797.jpg

a0214249_14325047.jpg

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ~

by yasunaga_dog-cat | 2014-10-31 15:00 | Trackback | Comments(0)

頚部椎間板ヘルニア

たまには真面目に、珍しく!?症例報告したいと思います(もしかしたら初めてかも?)。

ミニチュアダックスのリリーちゃん、1年以上前から免疫介在性関節炎で治療中でした。
免疫抑制剤の投与で症状は落ち着いていましたが、ある日急に立てなくなったと来院されました。

検査の結果は、頚部椎間板ヘルニア。前足、後足ともに麻痺が出ている状態でした・・・


手術前はほとんど歩けない状態でしたが、術後歩けるようになりました!

飼い主さんにも喜んで頂けましたが、リリーちゃんの表情を見ると私たちスタッフもとても嬉しいです001.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-10-24 13:12 | 診療 | Trackback | Comments(0)

ダリア

先日、世羅高原農場へダリアを見に行ってきました!
ちょうど見ごろでとてもきれいでした056.gif
a0214249_11504288.jpg

a0214249_1151424.jpg

a0214249_11513031.jpg

a0214249_11514546.jpg
a0214249_11522297.jpg

週末はまた台風で天気が悪いかもしれませんね・・・

by yasunaga_dog-cat | 2014-10-07 11:53 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)