<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

学会出席のため、9/26(金曜)の午後の診察は18時まで
9/27(土曜)午後休診とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

by yasunaga_dog-cat | 2014-09-23 16:43 | 診療 | Trackback | Comments(0)

休日のマシュマロ

を撮影してみました☆
床でゴロゴロ、カバンの中でスヤスヤ…(-.q;) 癒されますなぁ016.gif
a0214249_1448294.jpg




久しぶりにブログ登場のマシュマロでした♪
a0214249_157217.jpg

↑なかなかのベストショットが撮れたかな☆と自画自賛(笑)

by yasunaga_dog-cat | 2014-09-23 10:30 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

9/13(土曜)セミナー出席のため、午後休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
a0214249_9464769.jpg

実家に帰省中、初めてピアノに興味を持ちました。
引きながら歌い大満足060.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-09-10 00:00 | 診療 | Trackback | Comments(0)

おススメ!

9月に入り、例年よりも涼しくなってきましたね。
診察でもそろそろ夏毛が抜けてきた、というわんちゃんが多いです。
先日、ペットケアの店長さんから勧められたこのクシ、ご存知ですか?
「Shed Buster α」
a0214249_9542147.jpg

これすごいです。アンダーの毛をこの刃↑で絡めとる、そうです。
マルコで試してみたら・・・
a0214249_106991.jpg

こんなにごっそり!この毛玉が3つくらい取れました。あ~すっきり~043.gif
毛量の多いシバちゃんやマルコのような毛が密なネコちゃんにもお勧めですよ!

ただし、「刃」なので、体表にイボのような腫瘤がある子は気をつけてくださいね034.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-09-03 10:15 | 猫について | Trackback | Comments(0)