<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆらくんに続き

今日はモナカをトリミング~
きれいにカットできてますかね?(^^;)
a0214249_1581436.jpg

a0214249_1575829.jpg



さらにさらに、外の植木もトリミング!!(していただきました(^^*))
あちこちから伸びていた枝がすっきり!
とってもきれいになりました072.gif001.gif
a0214249_1593011.jpg

a0214249_1593819.jpg

きれにカットしていただき、ありがとうございました016.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-08-29 15:00 | Trackback | Comments(0)

ゆらくんすっきり!

久しぶりにブログに登場のゆらくん。
だいぶモサモサ感が出てきました……(^^;)
a0214249_15354592.jpg
胸にはもつれがいっぱい……(ー□ー;)
a0214249_15364748.jpg
ということで、念入りにブラッシングを済ませて……
いざトリミング~!017.gif


今週は中学生が職場体験学習に来ているので、一緒にトリミングをしてみました043.gif
↓耳掃除中
a0214249_15253950.jpg
↓シャンプー中
a0214249_15425180.jpg
中学生も初めてながら頑張ってゆらくんをきれいにしてくれました!(^▽^*)


カットも終わってすっきりしたゆらくん。
最後はみんなで記念写真!003.gif
a0214249_15452093.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2014-08-28 15:50 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

9/2(火曜)、9/3(水曜)はセミナー出席のため、
午後の診療を受付18:00診察18:30までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
a0214249_18265569.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2014-08-25 18:26 | 診療 | Trackback | Comments(0)