<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

紅葉

先日、佛通寺へ紅葉を見に行ってきました。
佛通寺、2号線からすぐかと思いきや結構距離ある&道の細さに、運転の苦手な私は途中で後悔しそうでした。
a0214249_12462743.jpg

a0214249_12472592.jpg

三原でも有数の紅葉の名所とあって、とてもきれいでした!
a0214249_1248133.jpg

それにしても、本格的に寒くなってきましたね。
寒さのせいか、お腹の調子を壊して来院する子もいるので、みなさんも気を付けてくださいね!

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-21 13:10 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

11/14の中国新聞に、本院の院長が出てました!みなさん、ご覧になりましたか?
昨年末より、アニマルセラピー協会を発足させ、活動をさせていただいています。

来月、12/24に県立広島大学三原キャンパスでイベントがあります。
申し込み不要、どなたでもご参加いただけます001.gif興味のある方はぜひ!
a0214249_1311164.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-18 13:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

長崎

先日、長崎に住む友人一家とハウステンボスへ行ってきました!
遥か?昔、修学旅行で行った以来で、ペットも泊まれるヴィラ、園内もペットO.Kとずいぶん様変わりしていました。犬連れの方にはお勧めです043.gif
友人一家もゴールデン2頭連れてだったので、一緒にお泊まりしました♪
a0214249_17583111.jpg

行った時がちょうどイルミネーションの開始時期だったので、花火もあり、とてもきれいでいた。
a0214249_17525493.jpg

a0214249_1755357.jpg

初めて佐世保バーガーも食べました。おいしかったです~!
a0214249_17564770.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-16 17:58 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

11/16(土)
動物臨床医学会出席のため、副院長は不在となります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
a0214249_1121055.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-16 12:00 | 診療 | Trackback | Comments(0)

里親さん募集

尾道の方が保護した、猫3兄弟の里親さんを募集しています。
推定、生後2か月過ぎ、FIV/FeLV:陰性、内部寄生虫駆虫済、ノミ駆除済です。

茶トラ 620g 人懐こい性格、ご飯も一番に食べに来ます。1番体格も大きいからお兄ちゃん?
a0214249_1265126.jpg

白 500g 甘えん坊。3兄弟の末弟かな?
a0214249_1274969.jpg

白 500g ちょっとシャイです。慎重派。カメラにもびっくり!
a0214249_1285847.jpg

仲良し3兄弟です♪かわいい~❤いつもぴったりくっついて寝てます。
a0214249_1303473.jpg


現在、保永犬猫専門病院内にいますので、興味のある方はスタッフまでお問い合わせください!
030.gif0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-06 13:01 | 猫について | Trackback | Comments(0)