<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

7/12~7/14
獣医神経病学会出席のため、副院長はお休みをいただいておりますので、ご了承ください。
a0214249_1245486.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-24 12:08 | 診療 | Trackback | Comments(0)

ファミリー

モナカとゆらくんの子ども、あずきちゃんが病院に来てくれました!
a0214249_11592155.jpg

左があずきちゃん 右がゆらくん
女の子なのに、顔はゆらくんそっくり!!「女の子はパパに似る」は犬も同じなんですかね~
a0214249_12102.jpg

初の親子3ショット016.gif
あずきちゃんはママに甘えるように、モナカの傍へ行ってました。普段、離れていてもわかるんですね。

そしてこちらは、きなことゆらくんの子ども、璃玖くん。
a0214249_12618.jpg

モナカにとっては甥っ子ですが、やっぱり顔似てる!
この日はモナカ・ゆらくんファミリーが勢揃いで賑やかでした003.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-18 12:14 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

6/22~6/23
WJVFフォーラム出席のため、副院長はお休みをいただいておりますので、ご了承ください。
a0214249_12574058.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-06 12:52 | 診療 | Trackback | Comments(0)

二人とも

なぜか娘のイスが好きなマルみけ。居心地いいのかな?
a0214249_12425417.jpg
a0214249_12401953.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-05 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

6/14午後~6/16まで
麻酔外科学会出席のため、副院長はお休みをいただいておりますので、ご了承ください。
a0214249_12373556.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-06-04 12:37 | 診療 | Trackback | Comments(0)