<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

4/25(木)
市の狂犬病予防接種のため、院長、副院長とも不在となりますのでご了承ください。
a0214249_1835091.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-04-17 12:00 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お花見

お花見をしに世羅へ行ってきました!

お花見の前に腹ごしらえを・・・尾道の「ラテハートカフェ」へ。
a0214249_17262161.jpg
クマさんと太陽&月 かわいい!
a0214249_17271799.jpg
クマさんが一口飲まれて仙人のようです。


a0214249_1735016.jpg

世羅甲山ふれあいの里へ。
a0214249_17341973.jpg

しだれ桜はちょうど満開でとてもきれいでした!
今回は、ゆらくん、もなか、洋平先生、悠介先生、娘、私と大所帯で賑やか003.gif
a0214249_17384214.jpg

a0214249_1745345.jpg

ゆらくんともなかにも、いいお散歩になりました056.gif楽しかったね♪

by yasunaga_dog-cat | 2013-04-16 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

山口2

卒業式のあとは、初山口を観光してきました!
以前テレビで見て、景色のよさに感動した角島大橋へ
a0214249_16495286.jpg

晴れているのに、黄砂かPM2.5のせいか霞みがかっていました。ちょっと残念・・・
a0214249_16521126.jpg

a0214249_16571332.jpg

鍾乳洞、カルスト台地で有名な秋吉台にも行ってきました。
a0214249_1715846.jpg
a0214249_17115100.jpg

a0214249_173523.jpg

長い年月を経て出来上がった鍾乳洞やカルスト台地。自然の力って本当すごいですね045.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-04-15 17:19 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

山口

先月、洋平先生の大学院卒業式に出席のため、山口大学に行ってきました。
a0214249_16344457.jpg

a0214249_1641418.jpg

洋平先生は少し緊張していたようですが、晴れて「博士」になりました043.gifおめでとう!
a0214249_16442446.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-04-15 16:47 | 診療 | Trackback | Comments(0)