<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高知

先日、連休を利用して高知へ行ってきました。
大学の同期が高知にいるので会いに行ってきました001.gif久々の再会、楽しかったです♪
初めて桂浜にも行ってきました!
a0214249_16432277.jpg
a0214249_16434149.jpg

翌日は高知市内から少し離れたアンパンマンミュージアムへ。
高知はアンパンマンの作者、やなせたかしさんの故郷だそうです。
a0214249_16442197.jpg

私の身長よりも大きな絵画がたくさんあり、遊び場というより『美術館』といった様でした。
a0214249_1645018.jpg
a0214249_16464437.jpg

娘はもちろん覚えてないでしょうが・・・親もなかなか楽しめました012.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-02-22 12:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

おめでとう☆

2/16はゆらくん2歳の誕生日でした!
今年も手作りケーキでお祝い067.gif024.gif
a0214249_16201897.jpg

a0214249_1621237.jpg

今回はケーキ独り占め016.gifゆらくん、もちろん完食してくれましたが、
a0214249_16241449.jpg

次の日少しお腹がゆるくなってました・・・食べ過ぎね042.gif
今年も元気で、マルみけと仲良くしてね056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2013-02-21 12:00 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2/22(金)~2/23(土)

は内科学アカデミー出席のため、副院長はお休みをいただいております。
診療は院長診察のみとなりますので、ご了承ください。
a0214249_16162382.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-02-20 16:17 | 診療 | Trackback | Comments(0)

ハッピーバレンタイン♪(´▽`*)


と言うことで・・・
a0214249_1252466.jpg

こんな素敵なケーキをいただきました053.gif016.gif

里奈先生の手作り苺タルト♪(´∀`)ワーイ♪


「先生みたいにこんなケーキ一度作ってみたいね~!でも、私らの料理力じゃね・・・( ´ ▽ ` )(笑)」と
こんな会話をしながらケーキをしばし見つめ・・・


美味しくいただきました♪(๑≧౪≦)


里奈先生ありがとうございます!!(*´▽`*)

by yasunaga_dog-cat | 2013-02-15 13:07 | Trackback | Comments(0)