<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ

年末年始の診療は、
12/29午後~1/3 までお休みとさせていただきます。
年明け1/4より通常どうりの診療となります。
来年もよいお年を・・・
a0214249_072265.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-29 00:01 | 診療 | Trackback | Comments(0)

プレゼント3

12月、1月は、結婚記念日・クリスマス・私の誕生日とイベント続きの我が家。
今年は3つまとめて?うちのサンタさんがプレゼントしてくれました!
a0214249_1912318.jpg

念願のルンバ072.gif
a0214249_1945027.jpg

ルンバに乗る猫」を期待したのですが、明らかに不審者扱いのマルみけ・・・
みけにゃん、背中の毛が逆立ってます。
a0214249_1981068.jpg

しかし、ルンバいいです!猫の細い毛もブラシに絡まず、ごっそりゴミが取れてます。
外出から戻ると、掃除が終わってるなんて夢のよう038.gif
サンタさん、ありがとう~016.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-24 10:00 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

お手!

久々の我が家での登場、ゆらくんです。

一生懸命お手してるのに、
a0214249_1845421.jpg

何にももらえない・・・
a0214249_1850846.jpg

パパ、お手したんだからおやつちょーだい!
a0214249_18523163.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-22 10:00 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

プレゼント2

友達から頂きました!
ワインには娘の写真が016.gif、お隣はマルみけが(鏡なので写真うつりが・・・)
a0214249_18204953.jpg

「サンドブラスト」というそうで、友達が勤める動物病院のスタッフさんに作っていただいたそうです。
手作りなことにびっくり!実はマルみけ、モデルになったんです003.gif
遠く神奈川の病院でマルみけが飾られてると思うと、飼い主としては嬉しい限りです053.gif
とねちゃん、ありがとう~♪ ワインは卒乳したお祝いにいつか飲みたいと思います☆

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-20 18:35 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

プレゼント

飼い主さんから頂きました!
a0214249_23483178.jpg

アップでわかります?
a0214249_23501765.jpg

マルコとみけにゃんの名前が!かわいい~053.gif内側には肉球も♪
a0214249_23545731.jpg

手作りで作っていただいたそうです!すごく嬉しいです~016.gif
Kさん、ありがとうございます!大事に使わせていただきます001.gif
a0214249_23592626.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-17 00:00 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

耐えるみけにゃん

猫たちが寄ってくると、にっこにこな娘。
a0214249_2121616.jpg

隣に来ると、触りたい!つかみたい!(食べちゃダメですよ~034.gif)
a0214249_21192769.jpg

a0214249_2129269.jpg

途中までは、みけにゃん頑張って耐えてます。が、限界を超えると・・・去ります。
a0214249_21224591.jpg

ムギュっとされても、怒らず、噛まず、耐え忍ぶ・・・
うちのみけにゃんとってもいい子です016.gif(親バカ?)

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-08 21:32 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

12月

今年も残り1ヶ月をきってしまいました。早いですね~
特に今年は子育てをしているせいか、時間の流れが早く感じられます。
気づいたら、もうクリスマス一色!

先日、三原駅前の「Regalo」さんで見つけました!
a0214249_1435933.jpg

ネコのクリスマスリース、かわいい♪
ついつい、猫グッズ買ってしまいます043.gif

結婚前、一人暮らしの時もツリーを飾るくらい好きだったのですが、
ある日仕事から帰ると、無残にも倒れたツリー、喰いちぎられたリボンの飾り、
部屋中に散らばるオーナメント達・・・犯人はマルコでした。
マルコにとってはおもちゃでしかなかったようで、それ以来ツリーは封印してます007.gif
a0214249_152187.jpg

ねこちゃん飼われているみなさん、どうされてますか?
みんなマルコと違っていい子なのかな・・・

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-04 01:55 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)