<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲良く

寄り添って寝てます016.gif
a0214249_1185547.jpg

a0214249_1193518.jpg

脇にすりすり・・・みけにゃんのクセです037.gif
a0214249_1202432.jpg

この子達の寝顔には本当癒されます053.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-31 01:24 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

気になる~!

4ヶ月前後から、「猫」たちの存在に気づいたようです。
a0214249_0524959.jpg

まだ一緒には遊べないよね~043.gifでも気になる!
a0214249_0535466.jpg

マルみけは娘よりも、パパのなでなでに集まってきてます037.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-23 01:00 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

わんわんフェスティバルin三原 2012

10月14日リージョンプラザ三原にてわんわんフェスティバルを開催しました。
天気にも恵まれ総数1000名の方に参加して頂きました。
来年もとの希望者が多く2013年も開催予定にしています。
良かったら皆さんも参加して下さいませ。
a0214249_19265315.jpg
a0214249_19271964.jpg
a0214249_19284686.jpg
a0214249_1930227.jpg
a0214249_19323898.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-18 19:32 | Trackback | Comments(0)

祝!1ヶ月♪

子犬が産まれて1ヶ月が経ちました!!

 720g
a0214249_14244815.jpg

 690g
a0214249_14151047.jpg

 606g
a0214249_14144448.jpg

 565g
a0214249_14254810.jpg


みんな可愛いですね~053.gif(ˊωˋ♥)


産まれたときはこんなに小さかったのに・・・
a0214249_14114918.jpg

これからの成長が楽しみですね♪037.gif


☆おまけ写真☆
a0214249_14484161.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-17 15:17 | Trackback | Comments(0)

神戸

先日、娘も連れて神戸へ日帰りで遊びに行ってきました!
今年の春、オープンした同級生の動物病院へ遊びに行きました001.gif
a0214249_1355239.jpg

さすがオープンしたばかりで、きれい!使いやすそう!
a0214249_1365555.jpg

電子カルテも自分でプログラミングしてるそうです。すごいね~005.gif
大学時代を共に過ごした仲間が開業すると、感慨深いです。
a0214249_1391058.jpg

娘もいたのでゆっくりとはいかなかったですが、美味しいランチもご馳走様でした016.gif
意外と近かった神戸、また遊びに行きたいです♪

ジャンリュック動物病院
神戸市西区狩場台
お近くの方は一度遊びに行ってみてください!かわいい看板犬(T・プードル)がいますよ035.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-16 01:47 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)

お知らせ

遅くなってしまいましたが、10/16、17、18日 はセミナー出席のため、
副院長はお休みをいただいております。
診療は通常どうりですが、院長診察のみとなりますので、よろしくお願いします!
a0214249_0592713.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-16 01:01 | 診療 | Trackback | Comments(0)

癒し


初めてブログに登場します!(^^*)
広島の実家にいる愛犬『リボン(♀)』です001.gif
黒いので、寝ちゃうと眼がどこにあるか分かりにくいですが・・・(笑)
a0214249_1541610.jpg




先週、福山の動物専門学校で行われたイベントを見学しにプチドライブをしてきました~070.gif
車の中では結構、良い子にしてます♪
a0214249_1545652.jpg




イベント会場ではファッションショーや障害物競争など、いろんな出し物がありました☆
リボンちゃんもプチファッションショー♪
a0214249_1515225.jpg

普段は被り物など嫌がってしないのですが、この日は珍しく良い子にしてました001.gif
貴重な写真が撮れて飼い主的にはかなりラッキーでした☆


可愛いわんちゃん達がいて癒されましたが、やっぱり1番の癒しは自分の家の子ですね~(^艸^)

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-05 15:26 | Trackback | Comments(0)