眼が開きました☆

子犬が産まれて2週間がたちました♪(*^v^*)


a0214249_151607.jpg

眼も開いてきて、だいぶ大きくなりました072.gif



a0214249_15193972.jpg

左の子から順に、420g→380g→372g→352g・・・

子犬の成長って早いですね~(@_@;)



一方、モナカお母さんは・・・
a0214249_15262023.jpg


a0214249_1524290.jpg

ご覧の通り、子犬たちに吸われてスマートに!!
出産前は6.8㎏ほどあった体重が、出産後は5.2㎏になりました。

子育てって大変ですね008.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-09-28 15:33 | Trackback | Comments(0)

無事出産!!

9月14日、モナカの子供が無事に産まれましたー!!\(^▽^)/
a0214249_14391993.jpg




5匹いたのですが、1匹は残念ながら・・・007.gif



あとの4匹はみんな女の子でした001.gif
a0214249_14411544.jpg

1番小さい子で140g、1番大きい子で170gの小柄な子犬たちです001.gif
とっても可愛いです053.gif




子犬たちの成長が楽しみですね037.gif




a0214249_1449294.jpg

モナカも出産お疲れ様072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-09-15 14:52 | Trackback | Comments(1)

視線の先には・・・♥


お手をしながら何かをじっと見つめるゆら君。
かなり真剣です001.gif(笑)
a0214249_15214537.jpg






視線の先には・・・
9月分のフィラリア予防のジャーキーが待ってます037.gif072.gif
a0214249_15245914.jpg





みなさんは、今月のフィラリア予防はもう済んでますか?001.gif
a0214249_15252973.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-09-10 15:36 | Trackback | Comments(0)

何匹いるかな♪

お腹がだいぶ大きくなってきたモナカさん001.gif
動くのも大変そうです…(^^;)
a0214249_13573793.jpg




さてさて、そんなモナカさんはもうすぐ出産予定日なので今日レントゲンを撮りました!!



今回は何匹いるんでしょうかね~♪023.gif


a0214249_14304399.jpg

ちょっと分かりにくいですが・・・今回は 4匹 いるみたいです!!043.gif



みんな元気に産まれてきてほしいですね053.gif(^^*)
モナカも頑張れ~056.gif
a0214249_14514563.jpg




☆おまけ写真☆

ただ今 お昼休み中なんですが、モナカさんは何をしているかといいますと・・・



a0214249_14522192.jpg

大胆な格好でお昼寝中です♪037.gif(笑) 首、痛くならないかな(^^;)

by yasunaga_dog-cat | 2012-09-07 15:02 | Trackback | Comments(0)