<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

2012.2.28~3.1
JAHAセミナー出席の為、副院長はお休みをいただいております。
診療は通常通り行っております。よろしくお願いします!
a0214249_1110468.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-25 11:11 | 診療 | Trackback | Comments(0)

Happy Birthday!!

今日、2/16はモナカとゆらの誕生日です024.gif
偶然、二人とも同じ誕生日なんですよ。
モナカ3歳、ゆらくん1歳になりました♪
a0214249_12292969.jpg

今日の夜はパパがお出かけ予定なので、昨日お祝いしました。
犬用お誕生日ケーキ067.gifミルフィーユ風に作ってみました!
a0214249_12311236.jpg

初めて作ったので、食べてくれるかちょっと不安でしたが・・・
a0214249_12323371.jpg

a0214249_12325963.jpg

二人ともあっという間に完食!おかわりもしてくれました(よかった~003.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-16 12:37 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

ゆらくん、パパになる(予定)

ペットケアタウンのキナコの妊娠が発覚しましたが、
モナカも無事、妊娠が確認できました012.gifおめでたつづきですね~
a0214249_9372658.jpg

左側が頭部、右側が体部、体からちょこっと足が見えてます。
モナカはキナコより頭数少なく、今のところ2頭かな・・・

ちなみに、こちらは私のお腹の中にいる赤ちゃん。妊娠10週頃のエコー写真です。
似てますよね~043.gif
a0214249_9501217.jpg

右側が頭部、左側が体部です。こうみると、犬も人も最初は同じなんだな~と思います。

モナカの出産予定日は3月7日の予定です。
モナカもきなこも元気な赤ちゃん、産んでね072.gif

ゆらくんは、パパになる実感ゼロです。遊びとおやつに夢中・・・
a0214249_10115413.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-14 12:01 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

仁王立ち

ゆらくん、必死です066.gif
a0214249_1125152.jpg

なぜかと言うと・・・
a0214249_1182486.jpg

もちろん、おやつ!
こんな真剣な眼差し072.gifおやつ相手じゃないと見れない!?

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-07 11:13 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(0)

先週1泊で帰省していたのですが、
久しぶりに実家の猫「漣(レン)」の写真が撮れました001.gif
a0214249_1285467.jpg

マルみけと違って、すご~くシャイな性格の漣・・・
以前は私とマルコと暮らしてたのですが、
子猫のみけにゃんの登場でベットの下から出れなくなり、今は実家で面倒を見てもらってます。
a0214249_12244955.jpg

一緒に暮らしていたのに、帰る度に隠れる姿しか見れなかったのですが、
こんなに近くで撮れるなんて、レアです012.gif
マルコと同じく、病院連れていくのも一苦労な漣・・・
病気しないで、元気でいてね056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-04 12:34 | その他 | Trackback | Comments(0)