<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カンガルー?

私の服の中でリラックス中のみけにゃん016.gifあったかいね。
a0214249_14412292.jpg

中で手をもみもみ・・・グーパー・・・
a0214249_14421865.jpg

子猫の頃から変わってないですね~寝顔も、仕草も。
a0214249_1443279.jpg

人間に換算するともうアラフォーなみけにゃん。
いつまでも甘えん坊です037.gif
a0214249_14474165.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-23 14:50 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2012.1.28
獣医がん学会出席の為、副院長はお休みをいただいております。
診療は通常通り行っておりますので、よろしくお願いします。
a0214249_10203529.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-18 10:21 | 診療 | Trackback | Comments(0)

襲われてる!?

パパ大好きなゆらくんは、ブランケットで顔を隠して呼ぶパパに突進していきます。
a0214249_13274818.jpg

a0214249_13362779.jpg

まるで、襲われてるよう・・・でも本人はすりすり甘えてるんだよね037.gif
a0214249_1332881.jpg

いっぱい遊んで満足053.gif
a0214249_13344792.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-16 13:37 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(1)

キラキラの

視線の先には、もちろんおやつが067.gif
a0214249_17113678.jpg

食べたい!
a0214249_17123179.jpg

この視線に負けて、ついついあげちゃう方多いのでは・・・?
奥でマルコも狙ってます017.gif

下の写真でもわかりますが↓
気付いたら、モナカよりゆらくんの方がいつの間にか体格が大きくなってました。

来月で1歳024.gif
お誕生日のお祝いしないとね056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-07 17:26 | ゆら、マシュの成長日記 | Trackback | Comments(1)

モナカちゃんとユラくん

本日、交配しましたー!


a0214249_15393111.jpg



出産予定日は3月7日です



a0214249_1540492.jpg


交配がうまくいってるといいですね

どんな子が産まれてくるのかな?

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-07 15:42 | Trackback | Comments(0)

2012

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします040.gif
本日より、診療は通常通り行っております。
a0214249_1292789.jpg


さて、年末年始はみなさんどう過ごされましたか?
我が家は私の体調もあり、マルみけ&ゆらくんとたわむれゆっくり過ごさせてもらいました016.gif

お家にいる時間が長いと見れるマルコの癖が・・・
a0214249_1241126.jpg

なぜかおしりを私の足の上に乗せてくるんです005.gifイヤガラセ?
寝る時もわざわざ顔におしりを近づけてくることもしばしば・・・
みけにゃんはやらないのに、マルコだけの癖なんですよね~
以前読んだ本に、子猫の時にお母さん猫におしりをなめてもらっていたなごりで
「親愛の証」とあったような・・・
親愛だと信じたいところです039.gifそうだよね、マルコ?

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-04 12:17 | 診療 | Trackback | Comments(1)