<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しあわせ~

みけにゃんが我が家に来た時からですが、
マルコはみけにゃんのことが大好き016.gifです。

みけにゃんが潰されてる・・・
a0214249_13104817.jpg

お互いグルーミングしあって、ゴロゴロ言ってます043.gif(この顔!!かわいい~053.gif
a0214249_13112597.jpg

みけにゃんにぎゅ~ってされて・・・
a0214249_13123731.jpg

しあわせすぎて、半笑い037.gif
a0214249_13142820.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-28 13:17 | マルみけ | Trackback | Comments(1)

里親さん募集!

竹原のペットショップさんから、里親さん募集のお知らせです!
a0214249_11574029.jpg
a0214249_1157305.jpg

コッカー×ワイヤーダックスの男の子2頭、女の子1頭です016.gif
かわいいですよ~053.gif
飼い主さん負担は2~3万円だそうです。

ご連絡は保永犬猫専門病院(Tel:0848-64-5432)か、
ペットサロンベルさん(Tel:0846-22-8238)までご連絡ください060.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-27 12:06 | 犬について | Trackback | Comments(0)

お知らせ

年末年始の診療は、

12/30(金)午後~1/3(月)

まで休診とさせていただきます。

1/4(水)から通常通りの診療となりますので、よろしくお願いします!
a0214249_1563240.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-20 15:07 | 診療 | Trackback | Comments(0)

再会

お久しぶりです!
みなさまにご心配、ご迷惑をおかけしましたが、昨日から復帰いたしました。

入院期間も含めると、2カ月余り留守にしていたのですが
こんなに離れているのも初めてでしたが、マルみけ、ゆらくんも忘れずに出迎えてくれました043.gif

が!離れてる間、電話越しに反応してくれるのは、ゆらくんだけ・・・
マルコもみけにゃんも何年一緒にいるんだか039.gif電話の声はわかりにくいのですかね~
ゆらくんは首かしげていたそうです037.gif

a0214249_14562241.jpg

寒くなるとより仲良しになる、マルみけ016.gif
こういう姿は、ほっこりしますね~053.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-20 15:02 | マルみけ | Trackback | Comments(1)