カテゴリ:マルみけ( 19 )

プレゼント3

12月、1月は、結婚記念日・クリスマス・私の誕生日とイベント続きの我が家。
今年は3つまとめて?うちのサンタさんがプレゼントしてくれました!
a0214249_1912318.jpg

念願のルンバ072.gif
a0214249_1945027.jpg

ルンバに乗る猫」を期待したのですが、明らかに不審者扱いのマルみけ・・・
みけにゃん、背中の毛が逆立ってます。
a0214249_1981068.jpg

しかし、ルンバいいです!猫の細い毛もブラシに絡まず、ごっそりゴミが取れてます。
外出から戻ると、掃除が終わってるなんて夢のよう038.gif
サンタさん、ありがとう~016.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-24 10:00 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

プレゼント2

友達から頂きました!
ワインには娘の写真が016.gif、お隣はマルみけが(鏡なので写真うつりが・・・)
a0214249_18204953.jpg

「サンドブラスト」というそうで、友達が勤める動物病院のスタッフさんに作っていただいたそうです。
手作りなことにびっくり!実はマルみけ、モデルになったんです003.gif
遠く神奈川の病院でマルみけが飾られてると思うと、飼い主としては嬉しい限りです053.gif
とねちゃん、ありがとう~♪ ワインは卒乳したお祝いにいつか飲みたいと思います☆

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-20 18:35 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

プレゼント

飼い主さんから頂きました!
a0214249_23483178.jpg

アップでわかります?
a0214249_23501765.jpg

マルコとみけにゃんの名前が!かわいい~053.gif内側には肉球も♪
a0214249_23545731.jpg

手作りで作っていただいたそうです!すごく嬉しいです~016.gif
Kさん、ありがとうございます!大事に使わせていただきます001.gif
a0214249_23592626.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-12-17 00:00 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

マルコの場合

みけにゃんより大きいから?
なぜか顔だけ肘掛に。
a0214249_23553355.jpg

私には落ち着くようには見えないけど・・・
この体勢がちょうどいいようです005.gif気づいたらこのまま寝てました014.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-02 09:00 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

最近のお気に入り

クッションの上で寝ること。
a0214249_2348114.jpg

しかも落ちないように・・・
a0214249_23493591.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-01 23:51 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

モテモテ♥

お家に帰ってきた洋平先生に群がるマルみけ
a0214249_0555580.jpg

別角度からも。マルコ毛が逆立ってる!?
a0214249_0564919.jpg

モテモテの理由は・・・
診療で来られたネコちゃんの残り香のようです037.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-08-31 01:01 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

オリンピック

みけにゃんも応援してます!
a0214249_23535917.jpg

日本、がんばれ~066.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-08-08 23:56 | マルみけ | Trackback | Comments(1)

赤ちゃんがえり?

お腹の大きくなってきた私に抱っこをせがむ、みけにゃん。
a0214249_13462886.jpg

以前から甘えん坊ではあったのですが、最近甘えっぷりがすごいです012.gif
顔にすりすりしてくれてます016.gif
a0214249_13481274.jpg

ご飯のときは膝に乗せて、お風呂出た後は抱っこして、寝るときは布団に入れて・・・
トイレにまで一緒についてきてくれます。
これって赤ちゃんがえり?もうすぐ赤ちゃんが産まれるのがわかるんですかね~
a0214249_13581989.jpg

この間見つけた絵本「ねえ だっこして
みけにゃんもこんな気持ちなのかな~と読んでたら、じんとしちゃいました045.gif

みなさんのお家のわんちゃん、ねこちゃんも赤ちゃんがえりした子いますか?

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-02 14:04 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

カンガルー?

私の服の中でリラックス中のみけにゃん016.gifあったかいね。
a0214249_14412292.jpg

中で手をもみもみ・・・グーパー・・・
a0214249_14421865.jpg

子猫の頃から変わってないですね~寝顔も、仕草も。
a0214249_1443279.jpg

人間に換算するともうアラフォーなみけにゃん。
いつまでも甘えん坊です037.gif
a0214249_14474165.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-23 14:50 | マルみけ | Trackback | Comments(0)

しあわせ~

みけにゃんが我が家に来た時からですが、
マルコはみけにゃんのことが大好き016.gifです。

みけにゃんが潰されてる・・・
a0214249_13104817.jpg

お互いグルーミングしあって、ゴロゴロ言ってます043.gif(この顔!!かわいい~053.gif
a0214249_13112597.jpg

みけにゃんにぎゅ~ってされて・・・
a0214249_13123731.jpg

しあわせすぎて、半笑い037.gif
a0214249_13142820.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-28 13:17 | マルみけ | Trackback | Comments(1)