モナとユラ綺麗になりました。

a0214249_17555397.jpg
僕と私今日は綺麗洗って頂きました。私も綺麗にして頂き時間を見て断耳手術して頂きます。

by yasunaga_dog-cat | 2011-06-13 17:58 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)

僕が仲間になったユラです。

a0214249_1310373.jpg
僕は23年02月16日生まれの男の子です。今は洋平先生と里奈先生の家にお世話になっています。
近日中洋平先生に断耳をしてもらう予定です。次回は格好いい姿でお会いできると思いますので期待していてください。モナさんとは良いお友達です。これからも時々お会い出来ると思いますのでよろしくお願いします。

by yasunaga_dog-cat | 2011-06-13 13:12 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)

こんな事もできます。

a0214249_19344928.jpg
私は毎日のように皆にアップて言われて訓練されます。おかげさまで出来るようになりました。
10月のリージョンわんわんフェスタにて披露できたらと頑張っています。

by yasunaga_dog-cat | 2011-06-09 19:35 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)

岩城の温泉

a0214249_17313022.jpg
今日私モナは天気が良くなったので岩城島の温泉に行ってきました。
昼は中華料理を食べました。激辛マーボ豆腐 白身魚の甘酢あんかけ レバニラ ゲソの天ぷら
お焦げのあんかけ キムチチャーハン 随分食べてしまいました。本当に美味しかったです。
温泉にも入りゆっくりして帰ってきました。皆さんも一度は行ってみてください。

by yasunaga_dog-cat | 2011-06-05 17:32 | モナの一人旅 | Trackback | Comments(0)