カテゴリ:その他( 27 )

子猫の里親さん募集中!

生後約1ヶ月の子猫の里親さんを募集しています!

少し気の強い男の子です。(現在550gです)

a0214249_17513310.jpg


a0214249_175361.jpg


a0214249_17534556.jpg


モフモフの後ろ姿がかわいいですね~016.gif


1週間ほど病院でお預かりしているので、
興味のある方は、お気軽に本院までご連絡ください。


1日も早く新しいお家が見つかりますように!(^^*)

by yasunaga_dog-cat | 2015-11-19 18:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

子猫の里親募集


2015/08/25
里親さん5頭とも決まりました!

---------------------------------------------------------------------------------

自宅で出産された猫ちゃんの里親を募集しています。
生後2ヶ月、男の子2頭、女の子3頭の5兄弟です001.gif

男の子
a0214249_9432027.jpg


女の子
a0214249_9434767.jpg


お父さん、お母さん猫も白黒の猫ちゃんです。

ご希望の方は本院スタッフまでお気軽にお声かけください!

by yasunaga_dog-cat | 2015-08-11 09:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

子猫の里親さん募集

約生後2か月の子猫の里親さんを募集しています!

男の子と女の子の兄弟です。とても人に慣れていてかわいい子たちですよ。

               ↓女の子                   左:男の子 右:女の子
a0214249_135898.jpg

               ↑男の子                   女の子はカギしっぽです。

かわいいですね~016.gif2人とも将来美人、イケメン間違いなし!?

1回目のワクチン接種後、お渡し予定です。
興味のある方は、本院までご連絡ください!
Tel:0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2014-07-15 13:09 | その他 | Trackback | Comments(0)

先週

お花見シーズン終盤に伯方島へ行ってきました!
病院のスタッフと娘も一緒に♪
a0214249_9584610.jpg

a0214249_959160.jpg

だいぶ散ってはいましたが、桜吹雪もきれいでした056.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-04-17 09:59 | その他 | Trackback | Comments(0)

大雪

先日、内科学アカデミーに出席してきました!
ちょうど前回の大雪に当たってしまい、吹雪の中の学会は初めての経験でした・・・
a0214249_115476.jpg

a0214249_1163192.jpg

今回も娘を一緒に連れて行き、3日間の学会を付き合わせたおわび?に、帰りにアンパンマンミュージアムとディズニーランドに寄ってきました。
a0214249_11121637.jpg

アンパンマンとミニーが大好きな娘は大興奮016.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-02-18 11:18 | その他 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

11/14の中国新聞に、本院の院長が出てました!みなさん、ご覧になりましたか?
昨年末より、アニマルセラピー協会を発足させ、活動をさせていただいています。

来月、12/24に県立広島大学三原キャンパスでイベントがあります。
申し込み不要、どなたでもご参加いただけます001.gif興味のある方はぜひ!
a0214249_1311164.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-18 13:05 | その他 | Trackback | Comments(0)

花火大会 baby

先日、今治のおんまく祭りに行ってきました!
一昨年初めて見たのですがとてもよかったので、今年は1歳になった娘も連れて行きました。
a0214249_10503864.jpg
a0214249_1050538.jpg

初めての花火に、大きな音も怖がらずノリノリで楽しんでました!
a0214249_10521584.jpg

今まで宮島の花火を見たことがないので(今年は娘と一足先に帰省していました)来年は行ってみたいです♪

by yasunaga_dog-cat | 2013-08-17 10:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

広島旅行2

最終日は宮島へ。
世界遺産、厳島神社を参拝し、
a0214249_1533816.jpg

a0214249_1541344.jpg

去年、リニューアルした宮島水族館へ
a0214249_1552068.jpg

2歳のりんちゃんが喜ぶかな~と思ったら、意外と5ヶ月の娘も魚に夢中になってました037.gif
a0214249_1655351.jpg

ベビーカーを押したがったり、泣いてる娘をあやしてくれたり、
2歳でも「おねえちゃん」してくれたりんちゃん。宮島の鹿を「い~か~!」と叫んでてかわいかったです016.gif
a0214249_1683114.jpg

2泊3日、学生気分に戻って、たくさんおしゃべりしました!ストレス発散!?本当楽しかったです♪
a0214249_16132726.jpg

また遊びに来てね~072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-21 16:16 | その他 | Trackback | Comments(0)

広島旅行1

先日、大学時代の友達が遊びに来てくれました!
久々の再会003.gif嬉しかったです♪
みんな初広島だったので、一緒に旅行してきました!
まずはポニョの舞台とも言われる鞆の浦・・・
a0214249_1454358.jpg

a0214249_14525667.jpg
a0214249_14521329.jpg

次は尾道へ
a0214249_14545310.jpg

a0214249_14553072.jpg

猫の町、尾道には所々に「福猫石」が016.gif猫好きにはたまりませんね。
a0214249_1456028.jpg

友達の娘、りんちゃんも猫好き。
我が家のマルコ、気に入ってかわいがってくれました!ありがとう~053.gif
つづく

by yasunaga_dog-cat | 2012-11-21 15:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

お花見 その2

先週、尾道の千光寺のお花見も行ってきました!
a0214249_12542886.jpg

病院の診察が終わった後、夜桜見物です056.gif
a0214249_12554048.jpg

a0214249_1256142.jpg

夜桜は15日の日曜日まででしたが、満開できれいでしたよ!最近暖かいので、もう散り始めてますよね~
来年は娘も一緒にお花見できるかな?楽しみです043.gif
a0214249_12591277.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-04-17 13:00 | その他 | Trackback | Comments(0)