カテゴリ:診療( 93 )

お知らせ

2012.2.28~3.1
JAHAセミナー出席の為、副院長はお休みをいただいております。
診療は通常通り行っております。よろしくお願いします!
a0214249_1110468.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-02-25 11:11 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2012.1.28
獣医がん学会出席の為、副院長はお休みをいただいております。
診療は通常通り行っておりますので、よろしくお願いします。
a0214249_10203529.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-18 10:21 | 診療 | Trackback | Comments(0)

2012

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします040.gif
本日より、診療は通常通り行っております。
a0214249_1292789.jpg


さて、年末年始はみなさんどう過ごされましたか?
我が家は私の体調もあり、マルみけ&ゆらくんとたわむれゆっくり過ごさせてもらいました016.gif

お家にいる時間が長いと見れるマルコの癖が・・・
a0214249_1241126.jpg

なぜかおしりを私の足の上に乗せてくるんです005.gifイヤガラセ?
寝る時もわざわざ顔におしりを近づけてくることもしばしば・・・
みけにゃんはやらないのに、マルコだけの癖なんですよね~
以前読んだ本に、子猫の時にお母さん猫におしりをなめてもらっていたなごりで
「親愛の証」とあったような・・・
親愛だと信じたいところです039.gifそうだよね、マルコ?

by yasunaga_dog-cat | 2012-01-04 12:17 | 診療 | Trackback | Comments(1)

お知らせ

年末年始の診療は、

12/30(金)午後~1/3(月)

まで休診とさせていただきます。

1/4(水)から通常通りの診療となりますので、よろしくお願いします!
a0214249_1563240.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-20 15:07 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2011/9/17(金)~9/18(土)
日本臨床獣医学フォーラム出席の為、副院長は上記日程でお休みをいただいております。
診療は通常通り行っております。
よろしくお願いします!
a0214249_1035944.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-08 10:35 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

2011.9.10(土)は
都合により、副院長はお休みをいただいておりますのでご了承ください。
病院は通常通り、診療しております!
よろしくお願いします。
a0214249_1155727.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-08-30 11:06 | 診療 | Trackback | Comments(0)

かわいい!

7月8日に産まれた、ミニチュアシュナウザーの子犬ちゃん達です!
尾道の飼い主さんと一緒に来られました001.gif
あまりのかわいさにパチリ☆
a0214249_184702.jpg

みんなそろってカメラ目線はむずかしい・・・
でもかわいい~016.gif笑ってるようですね。
a0214249_1851189.jpg

男の子2頭、女の子2頭です♪
a0214249_18493373.jpg

みんな幸せになってね072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-08-27 18:56 | 診療 | Trackback | Comments(1)

駐車場

昨日より、病院側の駐車場を工事しています058.gif
診療は通常通り行っております!
a0214249_95155100.jpg

反対側の駐車場は普段通り使えますが、
駐車スペースが狭くなりみなさまにご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします!

by yasunaga_dog-cat | 2011-08-03 09:58 | 診療 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

学会出席のため、
8/6(土)~8/8(月)まで、副院長はお休みをいただいております。

診療は通常通り行っておりますので、よろしくお願いします。
a0214249_11234078.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-07-27 11:25 | 診療 | Trackback | Comments(1)

お知らせ

お盆中、

8/13(土)~8/15(月)

まで休診とさせていただきます。

よろしくお願いします!
a0214249_1002433.jpg

by yasunaga_dog-cat | 2011-07-25 10:02 | 診療 | Trackback | Comments(1)