カテゴリ:猫について( 3 )

おススメ!

9月に入り、例年よりも涼しくなってきましたね。
診察でもそろそろ夏毛が抜けてきた、というわんちゃんが多いです。
先日、ペットケアの店長さんから勧められたこのクシ、ご存知ですか?
「Shed Buster α」
a0214249_9542147.jpg

これすごいです。アンダーの毛をこの刃↑で絡めとる、そうです。
マルコで試してみたら・・・
a0214249_106991.jpg

こんなにごっそり!この毛玉が3つくらい取れました。あ~すっきり~043.gif
毛量の多いシバちゃんやマルコのような毛が密なネコちゃんにもお勧めですよ!

ただし、「刃」なので、体表にイボのような腫瘤がある子は気をつけてくださいね034.gif

by yasunaga_dog-cat | 2014-09-03 10:15 | 猫について | Trackback | Comments(0)

里親さん募集

尾道の方が保護した、猫3兄弟の里親さんを募集しています。
推定、生後2か月過ぎ、FIV/FeLV:陰性、内部寄生虫駆虫済、ノミ駆除済です。

茶トラ 620g 人懐こい性格、ご飯も一番に食べに来ます。1番体格も大きいからお兄ちゃん?
a0214249_1265126.jpg

白 500g 甘えん坊。3兄弟の末弟かな?
a0214249_1274969.jpg

白 500g ちょっとシャイです。慎重派。カメラにもびっくり!
a0214249_1285847.jpg

仲良し3兄弟です♪かわいい~❤いつもぴったりくっついて寝てます。
a0214249_1303473.jpg


現在、保永犬猫専門病院内にいますので、興味のある方はスタッフまでお問い合わせください!
030.gif0848-64-5432

by yasunaga_dog-cat | 2013-11-06 13:01 | 猫について | Trackback | Comments(0)

里親募集

今回は子ネコちゃんたちの里親募集です!
オス2頭、メス2頭の4兄弟です。
8月初め生まれです056.gif
a0214249_12332335.jpg

a0214249_12372646.jpg

a0214249_12334781.jpg
a0214249_12333971.jpg

内部寄生虫、駆除済 
まだ生後2カ月超えていないので、ワクチン未接種ですが、
ワクチン接種してからお渡しするそうです。

興味のある方は、保永犬猫専門病院までご連絡ください040.gif
Tel:0848-64-5432

以前、募集していた子犬ですが、みんな里親さんが決まったそうです!よかった072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-09-21 12:42 | 猫について | Trackback | Comments(0)