神戸

先日、娘も連れて神戸へ日帰りで遊びに行ってきました!
今年の春、オープンした同級生の動物病院へ遊びに行きました001.gif
神戸_a0214249_1355239.jpg

さすがオープンしたばかりで、きれい!使いやすそう!
神戸_a0214249_1365555.jpg

電子カルテも自分でプログラミングしてるそうです。すごいね~005.gif
大学時代を共に過ごした仲間が開業すると、感慨深いです。
神戸_a0214249_1391058.jpg

娘もいたのでゆっくりとはいかなかったですが、美味しいランチもご馳走様でした016.gif
意外と近かった神戸、また遊びに行きたいです♪

ジャンリュック動物病院
神戸市西区狩場台
お近くの方は一度遊びに行ってみてください!かわいい看板犬(T・プードル)がいますよ035.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-10-16 01:47 | 赤ちゃんと猫のいる暮らし | Trackback | Comments(0)