オリンピック

みけにゃんも応援してます!
オリンピック_a0214249_23535917.jpg

日本、がんばれ~066.gif

by yasunaga_dog-cat | 2012-08-08 23:56 | マルみけ | Trackback | Comments(1)

Commented by aikenka at 2012-08-10 08:13 x
ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうで何よりです♪
私の、病気もすっかりよくなりました(笑)
里奈先生がママになって私もとても嬉しいです☆洋平先生と里奈先生の赤ちゃんなら べっぴんさんだろ~な~(;∇;)/~~と一人でニヤニヤしています(笑)
もなちゃん、ゆらくんの子供たちも増えて 賑やかな様子がよくわかります(^O^)
子育てや家事をしているなか大変なこともあるでしょうが洋平先生と明るく仲良く乗り越えて下さいねV(^-^)V
またちょくちょくお邪魔しますがよろしくお願いします(^з^)-☆