再会

お久しぶりです!
みなさまにご心配、ご迷惑をおかけしましたが、昨日から復帰いたしました。

入院期間も含めると、2カ月余り留守にしていたのですが
こんなに離れているのも初めてでしたが、マルみけ、ゆらくんも忘れずに出迎えてくれました043.gif

が!離れてる間、電話越しに反応してくれるのは、ゆらくんだけ・・・
マルコもみけにゃんも何年一緒にいるんだか039.gif電話の声はわかりにくいのですかね~
ゆらくんは首かしげていたそうです037.gif

再会_a0214249_14562241.jpg

寒くなるとより仲良しになる、マルみけ016.gif
こういう姿は、ほっこりしますね~053.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-12-20 15:02 | マルみけ | Trackback | Comments(1)

Commented by aikenka at 2011-12-21 21:32 x
ずっと心配してました。入院していたとは…
でも退院おめでとうございます☆
私も入院して十日ほど前に無事退院しました。
ひとつきの入院でしたが 愛犬に会いたくて会いたくて涙してしまった時もありました。
でも 会えた時のあの喜びは忘れられないものとなりました。
ペットは家族、私達人間が健康でなければ哀しませてしまいます。
お互いに健康に気をつけて良い年を迎えましょーね\(^ー^)/