Happy Birthday!!

おそらく、今日明日辺りがみけにゃんの誕生日です067.gif
今年で6歳になりました!
初めて会った時は生後2週弱。
a0214249_195196.jpga0214249_1955553.jpg


a0214249_1910032.jpg
白衣のポッケに入れて、仕事中も数時間ごとの哺乳をして育ててきました。
私にとってはもう「娘」のような存在です。


そんなみけにゃんも、もう6歳。早いですよね~・・・
a0214249_1912140.jpg

ハタチを目標に、いつまでも元気で長生きしてね072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-08-30 19:19 | マルみけ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://yasunagadc.exblog.jp/tb/13414848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aikenka at 2011-08-31 19:50 x
みけにゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
みけにゃんのお子ちゃま時代、めちゃくちゃかわいい!
実は、にゃんこも何回も飼ってました
かわいいですよね☆
小さい頃からミルクをあげながら育てると『我が子同然』ってのもわかります!
これからも みけにゃんのよき母で居て下さい!
みけにゃん、幸せ者だな~(笑)