かわいい!

7月8日に産まれた、ミニチュアシュナウザーの子犬ちゃん達です!
尾道の飼い主さんと一緒に来られました001.gif
あまりのかわいさにパチリ☆
a0214249_184702.jpg

みんなそろってカメラ目線はむずかしい・・・
でもかわいい~016.gif笑ってるようですね。
a0214249_1851189.jpg

男の子2頭、女の子2頭です♪
a0214249_18493373.jpg

みんな幸せになってね072.gif

by yasunaga_dog-cat | 2011-08-27 18:56 | 診療 | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://yasunagadc.exblog.jp/tb/13387829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aikenka at 2011-08-27 20:29 x
この集合写真、よく撮れましたね!スゴイ!
かわいいの言葉しか当てはまりません♪
メロメロになりますね☆
ゆらくんもモナちゃんもかわいくて 私は大ファンですよ(笑)動物はほんと可愛くて癒されますよね~(笑)
一緒に居ると 動物扱いではなくなってます
大切な『家族』ですよね!